SSブログ

矢作兼の姉はデザイナー!家族は複雑!

おぎやはぎの矢作兼さんがフライデー

で婚前旅行としてスクープされて

彼女のことを姉とごまかしていまいたが、

実際の姉は3歳年上の姉で

ファッションデザイナーらしいです。

姉や他の家族ついてもう少し深く調べてみました。


スポンサードリンク





矢作兼さんには3歳年上の姉が

実際にいるらしく、ファッションデザイナー

だと言われています。


その姉の影響で、矢作兼さんはおしゃれなのでは

ないかと予想されます。


実際におしゃれ芸人としても有名で姉の影響で

服装などに気を使っているのだろう。


しかし、実際には姉が2人いるようなのですが、

戸籍上では1人だそうだ・・・

何か複雑な家族だったようだ。


両親は矢作兼が3歳の頃に離婚したようで

母に引き取られたみたいですが、

それまでは父の故郷で山梨に住んでいたのだが、

家族は親権争いをしていたのだろう。


母は東京の人で、離婚してから母は

山梨にいた矢作兼さんと下の姉を車で迎えに来て

外で遊んでいた2人を東京へ”連れて帰った”そうだ。


連れ帰ったのでしょう・・・

深いところまでは突っ込まないようにしましょう。


話し合いで父は一番上の姉だけを

引き取る事になっていたので

問題はないようです。


それからは、シングルマザーの母と姉に矢作兼さんで

東京で生活していたようだ。


本人は山梨出身か東京出身か

分からないと悩んでいるそうだ!


そこが問題ではなく、家族がどうなっているんだと

思うのですが・・・


あまり気にしていないみたいですね。


スポンサードリンク





ですが、父のことは好きだったらしく、

本当は父が矢作兼さんを引き取ってくれると

思っていたみたいです。


卒業文集にも

「僕を捨てたお父さんが僕は大好きでした」

と書いたほど。


なのに!

離婚してからは一切父親に会ってないそうで、

音信不通らしいです。



父との音信不通のエピソードでがあって、

山梨に、

「俺はおぎやはぎの矢作の父親だぞ!」

と言っているオジサンがいて話題になったそうだ。


その事を、

矢作兼さんが番組のADさんに、

「お父さんって猿回し

やってませんか」

と聞かれたそうだが音信不通なので

知らないそうで、母親にも確認したところ、

「私も何やってるか知らないけど、

猿回しなんて大変な

仕事出来る男じゃない!!」

と返答したようだ。

真相は謎のままのようだ!


矢作さん!確認しないんですね!


でも、

「面白いから猿回しやっててくれないかな」と

思っているようだ。



それにしても、上の姉はどうなったんだろう?

こちらの情報が一切出てこないので、

父親同様に音信不通なのだろうか?

デザイナーの姉と母は知っているのだろうか?


色々と複雑な家族ですね。


矢作兼さんを見てるとそんなことを

微塵も感じさせないです。


そんな矢作兼さんが結婚したらどんな、

生活を送ってくれるんでしょう。

気になります!

[関連記事]
矢作兼が彼女とフライデー!篠原美由紀ではなさそう!
矢作兼のフライデーの相手は、優香似の一般OL!?


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。