SSブログ

桃井かおりの兄は科学者に脚本家で経営者ってスゴイ!

桃井かおりさんが結婚していた事を兄に

知らせていなかったみたいですね!

桃井かおりさんの雰囲気だと知らせてなくても

なんか納得してしまう感じです(笑)


そんな、桃井かおりさんは4人兄弟なのですが、

2人の兄がいます。

長男は脚本家で経営者、次男は科学者。


スゴイ職業だと思いませんか!

そんな、桃井かおりさんの

兄について調べてみました。


スポンサードリンク





まずは、長男の桃井章さんですが、

本業は脚本家で趣味でバーを開業しているみたいですね。

本業の脚本家では、

有名な作品ですと、テレビでは太陽に吠えろや刑事貴族2に

映画では釣りバカ日誌の脚本を手がけています!

他にもたくさんの脚本を手がけています。


リアルタイムで見たことはないですが、私が小さいころに再放送で

見ていて好きな作品だったので、

桃井かおりさんの兄が手がけていたことに驚きです!


ですが、1998年に脚本家を廃業し、

趣味の料理を職業にしたく

「COREDO」という名前で

バーを経営していたのですが、

2013年の11月には閉店しています。


ですが、現在も都内で会員制のバーを

経営されているようですね。

そして脚本家としても2007年には復帰して現在にいたります。


脚本家をしながらバーの経営者って私の勝手なイメージですが

凄くかっこ良くないですか!

そして、脚本のネタもバーで見つかりそうなので

理にかなっているような気もします。


スポンサードリンク





そして、もう一人の兄の次男ですが、

科学者をしていられるということなのですが、

それだけしか、情報がないようです。

科学者にも色々とありますので、

どんな研究をされているのでしょう?

桃井かおりさんも家族のことを話すイメージがないので

明らかにならないような気もします。


科学者の兄がノーベル賞を取っていただければ

明らかになるんでしょうけど・・・


ちなみに、桃井かおりさんは弟もいまして

銀行員をされているそうだ。


スゴイご兄弟です!

皆さん立派なご職業に就かれていて

いわゆるエリートなんですね。


実は、桃井かおりさんの父親は

国際政治学者・軍事アナリストで翻訳家

ハーバード大学にも派遣された経験あり。

母親は芸術家というご家庭!


まとめると、

桃井かおりさんは大女優

そして、兄で

長男のは脚本家でバーの経営者

次男は科学者

弟の三男は銀行員


勝手なイメージですが、

父と母のいいところを子供にも受け継がれている

ようですね。

桃井かおりさんと長男の桃井章さんは母親の影響、

次男と三男は父親の影響を受けたんでしょう。


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。