SSブログ

矢作兼が彼女とフライデー!篠原美由紀ではなさそう!

矢作兼さんがフライデーされましたね!

「おぎやはぎ矢作兼美女と

こっそりクロアチア婚前旅行」!

というタイトルで、報道されています。


彼女は前に噂になっていた、

篠原美由紀さんでしょうか?


スポンサードリンク





フライデーが発売される前は、

ラジオで「一人で行った」と

語っていたそうだが、

撮られちゃいましたね!


それにしても、去年の彼女と一緒なのか気になるところです。

2014年の9月19日号のフライデーでは、

モデルと付き合っていたことになっていたんですが、

今回の記事の中で、テレビ関係者が今回の女性と

同じと語っていることから。

その時に噂になったのは篠原美由紀さんではなく

新しい彼女だったようだ。


矢作兼さんの彼女は長身との噂で、

写真を見る限りでは、

矢作兼さんが170cmで写真の女性は少し低いくらいで、

篠原美由紀さんは168cmだそうなので、

身長はあっている様に見えるんですけどね。


スポンサードリンク





今回は名前の公表もですが、イニシャルがないので

判断しきれません。

というか、矢作兼さんは

彼女のことを一般人のOLと言っているので

違うかもしれません。

矢作兼さんのことなので、

”のらりくらり”かわしているのでしょうけど。


もし、篠原美由紀さんであれば、

7年間付き合っていたという話もあったが、

別れているらしい、復縁したんでしょうか?


福山雅治さんと吹石一恵さんの時のように

別れたように見せていたんでしょうかね?


矢作兼さんですからそういうところ

うまく隠せそうなイメージはありますけどね。


かつて、営業職でサラリーマンをしていた話が

有名ですが、凄い成績で社長にも気に入られていた

ぐらいですから、コミュニケーション能力が高くて、

色々と隠し事もうまいんではないでしょうか?


まあ、フライデーされてしまったので

隠し通せないでしょうけど。笑


結婚や出産が多い中、矢作兼さんも結婚するのでしょうか?

相方の小木さんや仲が良いザキヤマさんも結婚

していますし。

44歳という年齢からもそろそろでしょうね。


まだ彼女が篠原美由紀さんかもしれないですし、

違うかもしれませんが。

写真を見る限りでは違うような気がしますが、

モデル体型が好きなことだけは分かりました。笑

本人も今までの彼女はモデルばっかり

だったと語っていましたし。

身長も高い人が好きだとも言ってましたね。


本当にモテモテで羨ましいです。

そろそろ身を固めても良いのではないですか?

[関連記事]
矢作兼の姉はデザイナー!家族は複雑!
矢作兼のフライデーの相手は、優香似の一般OL!?


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。