SSブログ

山口もえが離婚した元夫は仕事をクビで理由がヤバイ!

山口もえさんが田中裕二さんと

結婚すると報道がありましたね。

おめでとうございます。


そういえば山口もえさんは

一度離婚していました。

元夫は尾関茂雄さん

仕事がIT関連の社長で

会社が「ZeeL」でしたね。

そこをクビになっているようだ

その理由と離婚理由を調べてみました。


スポンサードリンク





山口もえさんが尾関茂雄さんは

2006年に結婚して、

子供を2人もうけたが、

20011年8月に離婚しています。


離婚の原因は尾関茂雄さんの

金銭問題が理由のようだ。


実は仕事がクビになった理由と

離婚した理由が繋がるのです。


山口もえさんが結婚した当時は、

年商12億円もの会社に成長させる

才能を持ち、ITセレブとして有名と

報じられていたが、

実は夫はヤバイ人だったようだ



自身が社長をしている

会社「ZeeL」が経営がヤバイ時に

沖縄で長期滞在し道楽にはまっていて、

「今が楽しいならいいじゃん」

とノリで言ったようだが、

社員からは反感を買い社長を解任。


それ以外にも、会社のことより

自己啓発セミナーの活動に

熱心になり長期で

先ほどの沖縄に行ったりと

家を空ける事が多くなったようだ。



そして、決め手となったのが、

実質的な経営者であった、

会員制飲食店で

風俗営業の許可を取らずに

営業をして問題になった。


その飲食店から現金に通帳に印鑑がなくなり

犯人は尾関茂雄さんに渡したというが

本人はすっとぼけている。

そのことが原因で仕事をクビになっています。


スポンサードリンク





この間にも、収入がないので

山口もえさんがテレビに

出演するようになって頑張っていた。


そして、ある日のホームパーティーで

夫の為に料理を作るが

その時に「失声症」になったのです。


失声症はストレスで声が出なくなる

症状のようで、山口もえさんはかなり無理を

していたんでしょう。


山口もえさんの実家は

浅草の大手仏壇店「翠雲堂」

で裕福なのですが、頼らずにお金の工面を

していたんです。

それも子供も2人いるので

食べていかなくてはなりません。

相当なストレスでしょう。


このことが原因で離婚したのでしょう。

本当に離婚してよかったと思います。


今まで苦労なされた分、

田中裕二さんとは上手くいってほしいです。

まあ、お金の問題は大丈夫でしょうけど。


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。