SSブログ

田中卓志がダレノガレ明美と結婚?ツイッターで報告!?

ダレノガレ明美さんがツイッターで

田中卓志さん(アンガールズ)と結婚したと

ツイッターで報告していたが一体どういうこと?


結婚するのと思いきや、

イベントでの一コマからの

冗談だったようだ。


スポンサードリンク





アンガールズの田中卓志さんが9月30日に

都内で、恋活アプリ「ゼクシィ恋結び」

との連動インターネット番組「恋スタ☆」の

PRイベントに、ダレノガレ明美さん

と登場しました。


そこで、一年半彼氏がいない、

ダレノガレ明美さんが好きな男性のタイプが、

「高身長、黒髪、短髪」と

すべて、田中卓志さんと当てはまっていることから

「俺じゃん」と言ってもうアピール!


だが、間髪入れずに、

ダレノガレ明美さんが、

「コイツ田中に抱かれた女って思われるんでしょ、

そんな伝説いらない」


と言いながら、

その後にこんなツイッターが!




かなり驚きましたが、下の方までツイッターを

見てみるとデマでした!


結構皆さん騙されている人が多くて、

家族や友人に

「ダレノガレ明美と田中卓志が

結婚したみたいだよ!」

と言っちゃった人もいたみたい。


おめでとうございます!と言う人までいて、

すでに面白がっているような反応もありますね。


LINEの連絡先を知っている仲なので

進展があったら良いですね。


これから、このウソが本当になると

もっと面白いんですが・・・


まあ、当人同士の問題なので置いときましょう。


田中卓志さんも、

9月28日に福山雅治さんと「かぶり婚」となった

千原ジュニアさんを、

「アレは絶対に運がいい。

一生しゃべれるネタですから。

ジュニアさんは面白い星の下に生まれてる。」

とうらやましがっていましたから。


玉木宏さんとのかぶり婚を狙っているみたいですよ。

13年間彼女がいない田中卓志さんなので、

かなり、こじらせていますね。笑


それにしても、ダレノガレ明美さん

こんな事しちゃったら、

田中卓志さんが本気になるんじゃないの?

どうするんでしょうね?

なんて心配してしまいますが、

多分、2人でネタとして、

ツイッターで報告することを

話し合って出したんでしょうね。


今のところ炎上はないみたいなので

良かったですけど。


私は、こんな冗談は結構好きなので

面白かったです。

本当になったらもっと面白いと思うので

田中卓志さん頑張ってください!


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。