SSブログ

星野源とaikoが破局していた!二階堂ふみと熱愛報道!

星野源さんと二階堂ふみさんの熱愛報道が

報じられました!

ということは、星野源さんとaikoさんは

破局していたんですね!

星野源さんとaikoさんは結婚するんではないかと

噂まであったのに驚きです!

確かに破局説は噂程度には流れていましたが

本当に破局していた事にショックです!


星野源さんがくも膜下出血で大変だった時期も

aikoさんが献身的に支えていたとと言う話もあったので

どのタイミングで破局していたんだろうか?


スポンサードリンク





星野源さんとaikoさんは、

2009年にフライデーされ交際が発覚しました。

また2011年と2014年にもフライデーされていたので

それまでは交際は続いていたんでしょう。


2011年の時に報じられた時には

4年付き合っていたということなので、

2014年時点では7年もの間交際していたことになるはず。


お二人共、交際が長いのと、

年齢的にも結婚をしてもおかしくない

はずだったのに何が起こったんでしょうか?


破局の噂になった話が、

aikoさんが別の男性とツーショットを撮られたことや

星野源さんが女優の夏帆さんと出演した映画「箱入り息子の恋」

で濃厚なラブシーンを演じたことがキッカケで破局したと噂が

流れていましたが、こちらは2013年頃のことなので

関係はなさそうですね。


本当にいつ破局していたんでしょうね?

そのうち、報じられるのを待つしかないみたいです(泣)


お互いのファンからも、

お似合いで結婚してほしいと応援されるぐらいで

2015年には結婚もありえるんではないかと思われていたので

残念です。


スポンサードリンク





二階堂ふみさんとの熱愛報道ですが、

2013年に公開された映画「地獄でなぜ悪い」で共演して、

今年夏に公開されたウェブ映画「Snow Beauty」の

再共演がきっかけで交際が始まったようです。


それにしても、二階堂ふみさんは

年上が好きなんでしょうか?



二階堂ふみさんは現在21歳で星野源さんは34歳

と13歳差!


以前交際していた、新井浩文さんとは16歳差だったんです!


新井浩文さんの後に、同年代のオカモトレイジさんと

噂がありましたが、やはり年上がいいと思ったんでしょうか?


オジサンに勇気を与えてくれるのでいいんですけどね(笑)


それにしても、二階堂ふみさんが

今まで交際してきた人たちが共通するところは

サブカル臭がするような気がするのは私だけだろうか?


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。