SSブログ

浅尾美和の現在は顔変わったと思うほどの色白美人に変貌!

浅尾美和の現在はなんと

顔変わったと思うほどの

色白美人に変貌していた。

そして1児の母。


元ビーチバレー選手で有名だが、

そんな浅尾美和の現役時代は

日に焼けた小麦色の肌が印象的だった。


先日、「踊る!さんま御殿!!」に

初出演していましたが、その時の姿が

現役時代とは顔変わったとと思われるほどの

色白美人だったのだ。

そんな浅尾美和の現在の状況に現役時代との画像を比較してみる。

スポンサードリンク




まず現役時代の画像



そして、色白になった画像



と現役時代と色白になった画像を比較してみましたが、

顔変わったとというか、雰囲気が変わったという方がいいでしょう。

現役時代はやはり小麦色の肌なので元気なイメージもあった。

現在の色白の浅尾美和は化粧もバッチリで大人な女性というイメージだ。

これを観た人たちは、色白美人になった浅尾美和を絶賛。


ネット上では

・最初誰だかわからなかった

・色白の浅尾美和が可愛すぎ

・最強だ!

・浅尾美和さんが美人すぎる

等、かなりの絶賛するコメントが集まっていた。


スポンサードリンク





浅尾美和の現在

ビーチの妖精とまで言われていた浅田美和だが。

2012年12月10日には現役を引退し、

2013年4月2日には美容師の堀江俊彦と結婚した。

2014年12月16日には第一子となる長男を出産し

育児に励んでいた。

出産で体重も14キロ増えて、2ヶ月たっても

元に戻らないと悩んでいたようだが、子供に癒され

育児を楽しんでいるようだ。


2015年4月頃からは少しずつ雑誌やテレビ出演を

増やしつつ、先日の「踊る!さんま御殿!!」に出演したことにより

また注目され、これからもっと露出が増えていくだろう。

これからの芸能活動をどのようにしていくかは不透明だが、

雑誌の月刊『赤ちゃんとママ』9月号で子供と一緒に

表紙を飾った事を考えるとママタレントとして

活躍されるのではないだろうか。




現役時代にも美人であったが、現在は色白美人になり

また違ったスタイルになったが評判も良く、これからも

芸能界のメジャーな舞台で活躍してくれる事を期待したい。


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。