SSブログ

安藤政信が結婚で子供が2人目!報道が無かったのはなぜ?

安藤政信さんが結婚していて、

なんと!子供までいるんです。


子供も二人目を妊娠中ということで

驚きです。


福山雅治さんに千原ジュニアさんと

結婚報道が続く中、安藤政信さんは

しれっと結婚して子供がいる!


なぜ結婚が報道されなかったのか

調べてみました。


スポンサードリンク





デビューしてから19年立ちますが

熱愛報道が一切無かった安藤政信さん。


あんな、イケメンなのに浮いた話もなく

俳優としても映画に頻繁にでていたイメージです。


今回、結婚がわかった経緯は、

9月28日発売の

「Numero TOKYO」11月号で

安藤政信さんの特集が組まれていて、

蜷川実花さんが安藤さんを撮影し

対談する記事だったんですが、

そこで、結婚をして子供もいる

という衝撃の事実を語っていたんです。


なぜ、報道が無かったのかと思うのですが、

実は、安藤政信さんは3年ほどフリーだったのです。


2012年にスターダストプロモーションを退社し、

2013年からディケイドという事務所所属でしたが、

わずか半年で退社されていたみたいで、

その後フリーでした。


スポンサードリンク





確かに最近までお見かけしなかったですね。

ネットの噂では、南極にいったんではと噂されていましたが、

そんなこともなく、日本の自宅にいる時に、

先月プロモーションしていた、

映画の「GONIN サーガ」の

オファーを受けたと語っています。


この時は一切、結婚や子供の事を語らないし、

雰囲気も無かったですよね。


本当に一切の情報が無くどのように

結婚したのかは全くわからない状態です。


フリーの時に出会ったのでしょうか?

昨年に結婚し、今では2人目の子供が

お腹の中にいるのですから。


色々、急な話だったのではないかと思う。


まあ、一切の報道が無かったのはある意味、

フリーで活動を制限し、表舞台に出てこなかったので

マスコミの方も、ノーマークだったのでしょう。


ある意味、安藤政信さんらしい。笑


それにしても、安藤政信さんがパパで

子供を抱っこ紐で寝かしつけているという

話だが想像がつかないですよね!


いつもクールな安藤政信さんが

子供をあやす姿を一度見てみたいです。


遅ればせながら結婚にお子様の誕生に妊娠、

おめでとうございます。


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。