SSブログ

矢作兼のフライデーの相手は、優香似の一般OL!?

おぎやはぎの矢作兼さんが

フライデーされました!

相手は優香似の一般OLらしいのです。


それにしても、ラジオでは

一人旅と言っていたのに

ちゃっかり美女と

婚前旅行しているなんて

羨ましい限りです。


スポンサードリンク





矢作兼さんは以前にも、

フライデーされていましたが、

今回の相手も前回と同じと記事中に

書いております。


その時は「お姉ちゃんですよ」と

言っていましたが、実際の姉は

3歳年上で、現在47歳だと思うのですが・・・


無理がありますよ!


今回も”お姉ちゃん”と言って誤魔化していますが、

「30歳位の一般OLですよ」

と言っちゃてますから厳しいでしょう。笑


女性にモテモテな矢作兼さんですが、

以前のフライデーまでは、

売れっ子なのに報道されていないかったので、

結婚かとまで話題になりました。


そこへ来て、今回は同じ相手ということで、

結構、本気で付き合っているのではないでしょうか。

結婚も有り得そうですね。


スポンサードリンク





クロアチアに2人でいく前に

矢作兼さんの家で一泊し

その後クロアチア5日間の旅行。

帰ってきてからも矢作さんの家に

一泊と計1周間ものあいだ一緒にいて。


矢作兼さんの誕生日の翌日も

矢作宅から出てくるのですから、

間違いなく本命の彼女であることは

確定でしょう!


以前からモデルと付き合っていったとの噂が

ありましたが破局しているようなので

今回のお相手はモデルではないのでしょうか?


フライデーの記者も優香似のと言っているので、

今までの噂になったモデルとは

違うのかもしれませんね。


しかし、最近、虎ノ門ヒルズの前で見た人もいて

その時はモデル風の女性と歩いていたというのです。

この優香似の相手がモデルさんなのか

一般人のOLなのかは分かりません。

モデルみたいな一般人なのでしょうか?

それとも違う女性?

深くは詮索しないでおきましょう。



もう、44歳で一年も付き合っているのですから

結婚は意識しているでしょう。

千原ジュニアさんやザキヤマさんも結婚し

その流れで行くと次は矢作兼さんなのでは

ないかと期待しちゃいますね。


バナナマンの日村勇紀さんとどちらが早く

結婚するのか気になります。

[関連記事]
矢作兼が彼女とフライデー!篠原美由紀ではなさそう!
矢作兼の姉はデザイナー!家族は複雑!


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。