SSブログ

片山怜雄の現在は?真木よう子と離婚して大丈夫なの!

片山怜雄さんが女優の真木よう子さんと

離婚をしたようですね。

9月中旬頃に離婚届を提出したそうだ。


片山怜雄さんは俳優だったが、

現在は活動をしてはいないようだ。


現在は何をしているんだろうか?

離婚をして大丈夫なの?

調べてみました。


スポンサードリンク





現在は何してるの?

先に簡単に片山怜雄さんのプロフィールを!

片山怜雄さんは1982年4月1日生まれの31歳で

兵庫県西宮市出身のO型です。

俳優の頃はアミューズに所属していて、

WATER BOYSや天国のダイスケへ等の作品に出演

しています。

2006年の世にも奇妙な物語”15周年の特別編”

に出演して以来、俳優の活動ありません。


リリー・フランキーさんに

弟子入りして小説家を目指しているらしいが

全くもって小説を発表していない。


現在は主夫になっているようだ。

真木よう子さんを支え、

忙しいの彼女の代わりに子供や家の事に

従事している。

バーで働いていた経験があり、料理も

上手と真木よう子さんが語っている。


現在は主に専業主夫として生活していたようだ。


スポンサードリンク





離婚して大丈夫なの?

2008年11月に結婚した片山怜雄さんと

女優の真木よう子さんですが、

翌年の5月には長女が生まれています。


今回の離婚では長女の親権は

真木よう子さんが持つようで、

双方に慰謝料は発生せず、

お金の心配は無いようだ。


確かに真木よう子さんに親権を

渡したほうが金銭面では安心です。

ですが、忙しんじゃないの?

と思ってしまうが、子煩悩な

一面があるみたいで、子供のために

スケジュール調整を行っているみたいです。

周りのサポートを受けて、

子育てと仕事の両立をするシングルマザーとして

女優業を続けるようだ。


目立った仕事がない片山怜雄さんは

どうするのだろうか?

離婚したことで、主夫としては

生活できない。

小説家として、これからも頑張るのだろうか?

作品がない現在は食べたいけないだろう。


小説以外にも夢があったようで、

映画の脚本を書いて、真木よう子さんに

出演してもらいたかったというらしい。

それも叶わぬ夢になったのでしょう。


しかし、俳優として復帰するかもしれません。


リリーフランキーさん

との関係でリリーさん率いるバンドの

プロモーションビデオに出演していた。

この事が、今年の春のことなので、

離婚も覚悟をしていて、

準備していたのではないだろうか。


リリーフランキーさんに頼る形に

なりそうですね。

なんにせよ、仕事があるみたいなので

良かったです。


現在は真木よう子さんと

離婚しても片山怜雄さんは

生活出来そうですね!


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。