SSブログ

川島なお美の自宅の場所はどこ?世田谷区深沢の駒沢公園近く!

川島なお美さんの自宅の場所はどこ?

なのか気になっている方が多く、

話題になっている。


噂では、世田谷深沢ではないのかというのが

1番の有力候補となっている。


その真相はいかに!


スポンサードリンク





自宅の場所はどこ?


世田谷区深沢とはと噂されているのには

理由があります。


川島なお美さんが以前、

今田耕司さんが司会のテレビで

自宅を紹介されていたんですね。


場所まではハッキリとは言っていませんでしたが、

東京都内の高級住宅街に住んでいるとおおまかな場所を

話されていたんですが。


もう一つ、ヒントがありまして、

景色がプチ軽井沢みたいと発言していたんです。


東京都内でプチ軽井沢?


そして、自宅には30畳以上あるリビングが紹介され、

かなりの大豪邸!



川島なお美さんの自宅ですから高級住宅地に

大豪邸は予想済みですが、

窓から見える景色が軽井沢みたいということは

大きい公園がある。


都内の高級住宅地に軽井沢みたいな景色に見える

大きな公園!

そう、駒沢公園なのではないか!

駒沢公園の場所は世田谷区深沢にある!


スポンサードリンク





ということで、

世田谷区深沢の駒沢公園近くが

川島なお美さんの自宅の場所ではないかと

推測されている!


あくまで予想の範疇だが、

結構当たっているのではないかと思う。


因みに、川島なお美さんは、

軽井沢にも別荘があるそう。


軽井沢が好きということも相まって、

川島なお美さんの自宅の場所は

世田谷区深沢の駒沢公園近く説が

かなりいい線言っていますね。



まとめてみると、

川島なお美さんの自宅の場所は、

東京都内の高級一等地で

窓からは駒沢公園が見える場所。

東京都世田谷区深沢で駒沢公園の近く

という予想です。


因みに、駒沢公園と言ってますが、

正式名称は駒沢オリンピック公園です。

2020年の東京五輪に陸上競技でつかう、

有力候補の場所でもあります。


そして1964年に開催されていた東京五輪の

レスリングやバレーボールなどの競技が行われたところです。


緑ふが多く、散歩もでき運動場もある、

オリンピックの資料も展示しているので、

デートにも良いですね。


追記
本当はコチラみたいですね↓
川島なお美の自宅の住所は渋谷区のマンションです!

[関連記事]
川島なお美さん再発か?余命はあるのか

川島なお美さんは病状の真実を知っていたのではないか。

川島なお美さん?ツイッターのデマではなく本当のようだ

川島なお美さん 鎧塚俊彦がフェイスブックで報告



スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。