SSブログ

オールスター感謝祭2015秋のタイムテーブルと日程!

毎年春と秋に2回行われるTBSの特番!

オールスター感謝祭2015秋がやってきます。

出演者が豪華でいつもワクワクして見てしまします。

だけど、5時間半とちょっと長いので、

タイムテーブルがほしいですね。


1991年の秋から始まって49回目の

オールスター感謝祭2015秋!

今回の日程は、

10月3日土曜日 夜6時30分からの放送です。


それではタイムテーブルに日程を

まとめました。


スポンサードリンク





タイムテーブルは?

タイムテーブルはまだ公表されていません。

というかいつも公表されてないような気がしますが。

なので、今回は予測として見てください。


コーナーとしては

毎年恒例の

赤坂5丁目ミニマラソン、

プレッシャアーチェリー

はホームページであると公表していたので

確実でしょう。



まず、前回のオールスター感謝祭2015春の

タイムスケジュールを見てみましょう。


TBSイントロクイズ
男女混合駅伝
TBSテレビ60周年貴重映像クイズ
ショットガンタッチ
赤坂5丁目ミニマラソン
ザ・ベストテンクイズ
プレッシャーアーチェリー
CMタレント生オーディション
生肝だめしクイズ

となっていました。

前回のオールスター感謝祭はTBS60週年ということで

貴重映像クイズが入っておりましたが、

まだ、60週年ですが、流石に今回はないでしょう。

前回はオールスター「大」感謝祭で、

「大」が今回はないので、通常の放送ではないだろうか。


スポンサードリンク





そうなると、その前のオールスター感謝祭2014年秋の

タイムテーブルを見ていきましょう。


赤坂5丁目ミニマラソン
視聴者が選ぶ「一番○○な人」
公開オーディション
赤坂5丁目ミニマラソン
プレッシャーアーチェリー
LIVE TBS Ast
ウォールクラッシュ
おしどり夫婦にドッキリクイズ
イケメン腹筋選手権

となっています。


赤坂5丁目ミニマラソンと

プレッシャーアーチェリーはやはり

入りますね。

生オーディションもありそうです。

クイズも題名を変えつつ確実にあるでしょう。

クイズあっての番組ですから。


それ以外は、毎回内容を変更しているようなので、

タイムテーブルの発表もしくは

当日のオールスター感謝祭2015秋を

待つばかりです。


個人的には、ぬるぬる相撲を

また放送してほしんですけど・・・

ケガがするので、やらないでしょうね。


生放送なので、ハプニングにも

期待しちゃったりもしています。


日程と放送時間

10月3日土曜日18時30分からは発表されているが、

終了時間は23時45分でしょう。

これは、毎回同じなので変わらないでしょう。


ということで、

オールスター感謝祭2015秋の

タイムテーブルと日程を予測してみました。

10月3日までもう少し、楽しみに待ちましょう!

[関連記事]
オールスター感謝祭2015秋の出演者!?ドラマ以外も!


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。