SSブログ

川島なお美さんは病状の真実を知っていたのではないか。

川島なお美さんが亡くなられました。

享年54歳とまだ若い年齢で悔やまれます。


病状はどうだったんだろうか。

真実は明かされるのだろうか。


検査入院だと聞いていたのに

急な訃報、一体何が起こったのでしょう。


実は、川島なお美さんは自分の病状の真実を

分かっていたように思われる。


スポンサードリンク





川島なお美さんは2004年8月に

肝内胆管がんが見つかり、

今年の2015年1月に大手術をした。

12時間にも及ぶ、切除手術でした。


肝内胆管がんが見つかってから

手術までの期間は、

責任感がある川島なお美さんなので

決まっている仕事を優先してしまい、

医師から勧めた手術を断って、伸ばしてしまった。


実はその手術前には旦那の鎧塚俊彦さんに

遺言を書いており、自身ではかなり危ないということは

自覚していた。


手術は成功したが、それでもまだ再発が

あるんではないかという不安は拭えません。


肝内胆管がんの生存率は5年で50%という

かなり厳しい数値。


この生存率をメディアに告白していたのです。

芸能界を35年間生存してきたのだからと

自分を信じたいと言っていた。


この時には病状の真実を知り自覚していたかもしれない。


スポンサードリンク





退院してからも直ぐに仕事を始めるという

無茶な行動をしたのは責任感なのか

もう長くないと思ったのかは定かではない。


そしてミュージカルに出演した。

あんなに痩せているのに出るというのは

普通ではありえないと今だから思える。


だから自分の最後は女優として、

締めくくりたいと思い

無理にでていたんではないか。


そして、弱った体で無理をしてしまった

ばかりに体調不良という形で降板した。


病状はかなり悪化していた真実を知っていて。

最後まで女優を演じ、

苦しい顔を見せず、私達には笑顔を

見せていたのではないでしょうか。


最後まで川島なお美さんという女優を

貫き通したかったのではないかと思う。


35年芸能界を生き抜いてきた女優魂を

感じてしまう。


自らの命を削ってまで女優として

川島なお美を演じ、私達はそれに気づかなかった

ということだろうか。


人生を女優として生きた川島なお美さんを

をどう感じるかはその人次第だが。


私は、尊敬する。


ご冥福を心からお祈りします。

[関連記事]
川島なお美さん再発か?余命はあるのか

川島なお美さん死去?ツイッターのデマではなく本当のようだ

川島なお美さん死去,鎧塚俊彦さんがフェイスブックで報告

川島なお美の自宅の住所は渋谷区のマンションです!


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。