SSブログ

川島なお美死去?ツイッターのデマではなく本当のようだ

川島なお美さんが、

9月24日の午後7時55分

肝内胆管がんのために、都内の病院で亡くなられました。


川島なお美死去?

またツイッターでデマがが流れてるのではと思った。


先日、ツイッターでスナックのママが

川島なお美さんの死去と

流して騒がしていたが、

今度は本当のようである。


スポンサードリンク





色々なニュースが川島なお美さんが死去したことを

報告している。


ツイッター上でもそのニュースが

流れてきたので本当のようである。

信じたくない出来事です。



ツイッター上ではまたデマでだろうと

最初は思っている方もいたみたいだが、

情報が広まるに連れ、悲しみの声が多くなってきた。


検索でも、川島なお美死去?と

?がつけられて検索されている!

川島なお美死去?ではなく、

本当に、川島なお美死去なのだ!


スポンサードリンク





前日まで、川島なお美さんのブログが更新されていたが、

25日のブログには訃報と題し、事務所が川島なお美さんが

死去したことを報告しています。


そして、川島なお美さんの旦那で

パティシエの鎧塚俊彦さん、

自身のレストランのフェイスブックでも

報告されている。


どうしても、川島なお美死去?と

嘘の報告であれば、どれだけ良かった。

事務所に旦那までもがこんな嘘をつくはずがない!


紛れも無い事実に皆が悲しみを隠せないようだ。


ツイッター上では急すぎてショックだという声が

止まない。


ブログも前日まで更新されていたし、舞台にも

降板したとはいえ、最近まで出ていたのに

本当に急すぎる。


本当は苦しかったのでしょうが、

何食わぬ顔でテレビに出ていたのに、

最後まで笑顔しか私達に見せていなかった

川島なお美さんは本当に強い女性です。

女優魂を最後まで貫きとうしたんですから。


旦那の鎧塚俊彦さんのフェイスブックにも

書いてあったが、

川島なお美さんは、

最後の最期まで女優として生きた人なんです。

そして人としても全力で生きた。


本当にお疲れ様でした。

これからも女優、川島なお美さんは皆の

心に残っていくでしょう。


これからは闘病生活も無く、好きなワインも

飲めます、今まで頑張って来たのですから、

休みましょう。

川島なお美さんのご冥福をお祈りします。

[関連記事]
川島なお美死去 鎧塚俊彦がフェイスブックで報告

川島なお美 再発か?余命はあるのか

川島なお美さんは病状の真実を知っていたのではないか。

川島なお美さんの自宅の場所はどこ?世田谷区深沢の駒沢公園近く!

川島なお美の自宅の住所は渋谷区のマンションです!


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。