SSブログ

川島なお美死去 鎧塚俊彦がフェイスブックで報告

川島なお美さんが、24日午後7時55分

に死去したことが報道された。

胆管がんのために、都内の病院で亡くなったと

されている。


鎧塚俊彦さんがフェイスブックで報告しているのだ。


先日ツイッター死亡デマで流れた後に

こんなことが起こってしまい残念である。


スポンサードリンク





最近、川島なお美さんが復帰して激ヤセぶりで心配されていたが、

体調不良のため、休養に入っていた。

そんな数日後にこんな訃報を聞くとは思わず、

驚いている!

今回もデマだと思いたいが、ツイッターでは無く、

旦那である鎧塚俊彦さんがフェイスブックで

流したのだから本当だろう。


ネット上でも、

川島なお美さんの死去をデマではないのかと、

信じていない人も多く、

未だにデマだと思っている人もいるようだ。


やはり激ヤセしていたのは危ない状況だったのであろう、

長くはないだろうとは正直思っていた人も多いが、

こんなに早く亡くなるとは思いもせず、

残念である。


激ヤセしていて、体力が無くなっていたのも原因で

それを無理して舞台に上がったことで、

悪化してしまったのだろう。


ゆっくり休んで、治療に専念すると言っていた。

が、復帰を目指していた矢先で

夢叶わずにに終わってしまった。


舞台も無理していたんでしょうね。

ですが、女優としてギリギリまで頑張ったのでしょう。

そんな、川島なお美さんは女優として最後まで

強く生きられた素晴らしい人だと私は思う。


これからは、大好きなワインを天国で好きなだけ

飲んでください。


スポンサードリンク





そして、旦那さんの鎧塚俊彦さんはフェイスブックで

「最後の最期まで女優として、そして

女房として、全うしてくれました」

と語っていたようだ。


そして、

「応援して下さった皆様方には

心より御礼申し上げます。」

と鎧塚俊彦さんが悲しみ中

このようなコメントをしているが

かなり無理をしているのであろう。


だが、川島なお美さんの意思をついで、

代弁してくたのだから本当に最期まで

川島なお美さんを大切にしてくれていたのでしょう。


「息を引き取るまで、

川島なお美はやっぱり

川島なお美のままでした。」


との言葉どうり、本当に

最後まで最高の女優でした。


ご冥福をお祈りします。

[関連記事]
川島なお美 再発か?余命はあるのか

川島なお美死去?ツイッターのデマではなく本当のようだ

川島なお美さんは病状の真実を知っていたのではないか。

川島なお美さんの自宅の場所はどこ?世田谷区深沢の駒沢公園近く!

川島なお美の自宅の住所は渋谷区のマンションです!


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。