SSブログ

川島なお美の自宅の住所は渋谷区のマンションです!

川島なお美さんの自宅の

住所は渋谷区のですね。


当初は世田谷区深沢だと噂されていたが、

実際の住所は渋谷区の

マンションのようだ。


私も最初は、世田谷区深沢だと思っていたが、

今回の渋谷区のマンションは本当のようだ。


その理由を説明します。


スポンサードリンク





川島なお美さんの自宅の住所がなぜ

渋谷区のマンションと分かったかというと。


すごく簡単です、

川島なお美さんの訃報を

とあるニュースサイトが、

このように書いていました。


渋谷区の自宅マンションに無言の帰宅と、


他にも、ニュース番組では


報道陣が東京都渋谷区の

自宅マンション前に集結している


と書いていました。


というか、渋谷区の自宅マンションと

書くのもどうかと思うが・・・


ということで、川島なお美さんの住所は

渋谷区のマンションということがほぼ決まった

のかと思う。


スポンサードリンク





当初に自宅は世田谷区深沢で

自宅から見えていたのは

駒沢公園だと言われていたが、


本当は、渋谷区にある、新宿御苑か

代々木公園と考えられます。


何故、世田谷区深沢の噂がたったのかは

下のリンクから見ていただけると

理由が分かります。


川島なお美の自宅の場所はどこ?世田谷区深沢の駒沢公園近く



それにしても、渋谷区にも

プチ軽井沢に見える場所が

あるようですね。


因みに、川島なお美さんの自宅中は

今田耕司さん司会の「今田ハウジング」で

公開していました。

30畳のリビングに、イタリアで注文したという

赤いソファに、アンティーク調のチェア、

ヨーロピアンなキャビネットなどが印象的でした。

ワインセラーももちろんありましたよ!



まとめると、

川島なお美さんの自宅の住所は世田谷区深沢は

ガセ情報で、渋谷区のマンションである。

そして、自宅の近くには、

新宿御苑、もしくは代々木公園があると

思われる。

具体的な住所や画像は無かったので

確定ではないですが、

このような結論にいたりました。


プチ軽井沢だと言うのでてっきり、

世田谷区深沢にある駒沢公園の近くだと

思ってしまいました。


公園の近くって凄くいいですよね。

川島なお美さんと鎧塚俊彦さんに愛犬で

散歩してたんでしょうね。

想像すると微笑ましい光景です。

[関連記事]
川島なお美さんは病状の真実を知っていたのではないか

川島なお美死去 鎧塚俊彦がフェイスブックで報告

川島なお美死去?ツイッターのデマではなく本当のようだ

川島なお美 再発か?余命はあるのか


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。