SSブログ

モデルとまんの食生活は?38キロはヤバイ!

ジェンダーレス男子の代表として

人気が上昇中の読者モデルのとまんくん

そんな彼は163センチで38キロという

男子では恐ろしく軽い体重なんです。

そんな

読者モデルのとまんくんの

食生活が気になったので

調べてみました。


スポンサードリンク





とまんくんのプロフィールを簡単に説明

本名は佐々木とまん

宮城県出身で1993年9月14日生まれの21歳でA型です。

身長163センチ 体重38キロ

特技が韓国語に英語です。

好物がマシュマロ・パスタ・じゃがりこ・スルメ

読者モデルで

xox(キス ハグ キス)というグループで

リーダーもしています。


スポンサードリンク





モデルとまんの食生活は?

食事は普段どんなものを食べているのでしょうか?

38キロの体重ですから野菜ばかりなんしょうか?


とまんさんの主食はなんと

スルメ と マシュマロ

これだけです!

好物はじゃがりこにパスタにマシュマロにスルメとありましたが。

主に食べているのは

スルメ と マシュマロの2種類!

えーと、生きていけるんですね!

というか酒のあてにおやつですよね。


もともと、カロリーの低い食べ物が好きらしく

自然と体重をキープしているみたい。


遅い時間に食べないように気をつけているみたいで

マシュマロを食べたくても我慢してるんだって。

どうしても食べたくなったらスープを飲むそうです。


ダイエットをしているわけではなく、基本的には食べる行為が嫌いみたいです。


普通の男性の163センチだったら大体55キロ位だと思うんですけど。

とまんくんはそれよりも17キロも軽い38キロ!


この食生活で

163cmで38キロになれるんですかね・・・・

多分、体質も関係してますよね。


真似はしちゃダメですよ、普通なら体壊しちゃうんで!


でも料理することは好きで最近は忙しくて作れないんだって、

もしかして忙しすぎて食べれないんじゃないの?


そんなモデルのとまんくん

2015年9月1日(火)21時00分からの

解決!ナイナイアンサーにゲスト出演されます。

彼の食生活で培った38キロのスタイルを

映像で確かめてください。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。