SSブログ

福山雅治と吹石一恵のTシャツって?アナザースカイで着用!

福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚しましたね。


吹石一恵さんのwikiを見ると、

夫は福山雅治さんってもう書いてる!

早すぎでしょ!


そして、2人の事を調べようと思い、

ネット検索すると

「福山雅治 吹石一恵 Tシャツ」

と出てくる。


Tシャツ?

2人でTシャツをペアルックしていた、

と思ったんですが違うようです。

福山雅治と吹石一恵のTシャツについて

調べてみました。


スポンサードリンク





「福山雅治 吹石一恵 Tシャツ」でさがしても

内容が、福山雅治さんがファッションブランド

「セロリネア」とコラボしており、そのTシャツを

気になって調べ、

「アサヒ スーパードライ」のCMでも

そのTシャツを着用していたためと書いていたり。


そして、吹石一恵はユニクロのブラトップの

CMに出ていたことで「Tシャツ」というワードが

出てきたみたいだと書いていたり。


どちらも有名なファッションブランドと

関係していたから検索に

「福山雅治 吹石一恵 Tシャツ」

がでたんではないかとなっていました。

全く関係ないことばっかりだったんです。


それだったら、二人の名前ではなく、

それぞれの名前で検索するんじゃないのと思ったんです。


納得いかなかったのでもっと調べてみると。


もう一つ、有力な情報がありました!

吹石一恵さんがテレビ番組でアナザースカイに

出演した時に、パリでロケをしていたのですが

その時来ていたTシャツが、

福山雅治さんが釜山の絵映画祭で着ていたTシャツ

とお揃いだったようだ!


そこから情報が広がったんではないかと

思うんだがどうだろう。

私は、これしか納得出来ないような気がする。


スポンサードリンク





それにしても、

独身最後の砦だと思っていた

福山雅治さんが結婚したのは驚きました!

福山雅治さんって、

結婚より独身でいたい人だと

思っていたんだけど、46歳ですからね。

あんなかっこいい人がこんな年まで

結婚しなかったのも今では驚きです。

なにはともあれ、結婚おめでとうございます。


後、千原ジュニアさんの結婚も忘れないでね!

こちらも、結婚おめでとうございます。

関連記事
福山雅治が中国や韓国で人気がヤバイ!結婚の反応!


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。