SSブログ

霊媒師のナナとは?川島なお美とのお付き合い!

霊媒師のナナさんは

川島なお美さんと30年来の交流があったといて

話題になっていますが、一体どんな人なんだろう?


霊媒師のナナさんって?

川島なお美さんとのお付き合い?

ということで、調べてみました。


スポンサードリンク





霊媒師のナナさんとは、

二代にわたって霊能者のご家庭だったようで、

小さい頃から不思議な体験を数多くしてきたようだ。


有名な宜保愛子さん等に指導してもらい、

霊能力を高めてきたようです。


セラピスト・ヒーラー・占い師・スピリチュアル等の

活動もしています。

精神的なことですね。


キャリアも20年で鑑定されてきた人数も

1万人の霊媒師です。


生まれながらの特殊な霊視能力と

パワーを駆使した独自のスタイルで

企業などの売上や資金繰りなどを

良くしていくことも有名だそうだ。


波動を入れたオーダーメイドのパワーストーンの

アクセサリーを販売していて、

瞬く間に予約順番待ちになるほど人気なようです。


顧客も有名芸能人・プロスポーツ選手も多く

その中で、川島なお美さんも鑑定されていたようだ。


30年来のお付き合いということで、宜保愛子さんに

指導してもらっていた時に知り合ったのだろう。


そのことから、川島なお美さんは宜保愛子さんにも

鑑定してもらっていたというこかな?


スポンサードリンク





霊媒師だが、

Spiritual Navigatorとして活動していて、

ブログがあります。


そこで、川島なお美さんについて

メディア取材を受け、

様々な思いで、一睡もできなかったと語っています。


こんなに思うぐらいのお付き合いで、

尊敬する先輩であったそうだ。


霊媒師であるナナさんが

川島なお美さんのことを、


「絶対に真似ができないぐらい

の精神力に女優魂、そのスタイルは

強固で、頭もよく、本当に素晴らしい女性で

手本としていた。尊敬し感服していました。」


と語るほどだったんです。


精神関係のお仕事をしている、

霊媒師のナナさんが言うほどなので、

本当に凄い人だった。


川島なお美さんが最期に出演した舞台でも、

あんなに衰弱した体で、それも骨折していたのに

そんなことを、微塵も感じさせずに

女優魂で演じきったのだから、

本当に精神力が凄まじかった。

「舞台の上で死ねるなら本望」

の言葉通り、女優魂を私達に見せつけた。


霊媒師のナナさんが尊敬するのも

分かる、命をかけていたんですから。


そんな、川島なお美さんが相談する

霊媒師のナナさんも素晴らしい方なのだろう。

鑑定してもらいたいですね。

川島なお美さんの関連記事


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。