SSブログ

上西小百合!写真集の売れ行きとカメラマンは?値段は1620円

国会欠席&お泊まり疑惑などで

有名な

浪速のエリカ様こと

国会議員の上西小百合さん、

なんと写真集が発売されていました!

値段は1620円(税込み)

題名は「小百合」


売れ行きはどうなんだろうか?

カメラマンは誰?

気になりましたので調べてみました。


スポンサードリンク





上西小百合写真集の売れ行きは?


8月19日に発売されていた

上西小百合さんの写真集

発売前のにアマゾンランキングには

皆さん予約したんですね。

政治カテゴリーで10位!


だったんですけど・・・

現在は(8月27日)のランキングでは100位

まで掲載なんですけど、一切出てこない・・・・


最初だけ話題性があり、今は売れてないみたいですね。

まだ発売されてそんなに時間が経ってないので

これから期待しましょう。


カスタマーレビューも9件で

★1が8つに★2が1つと少ないですね。


レビュー内容もさんざん

フォトショ修正がキツイ

多額の税金が・・・・

議員の仕事しろ!

トイレットペーパーとして・・・

等など

詳しく知りたい方はアマゾンで見てください。


スポンサードリンク





カメラマンは誰!

上西小百合さんが

「ご高名な方にとってもらった」

という

写真集「小百合」のカメラマンは

西田幸樹さん

1986年からフリーのカメラマンをしている方で、

経歴30年のベテランさんです。


女優やアイドルの撮影が多く

雑誌では週刊プレイボーイやフライデー、

週刊現代、週刊ポストなど

主な雑誌を網羅していますね。


写真集では最近結婚した堀北真希さんや

スノーボードで有名な今井メロさんや

奥菜恵さん、 竹内結子さんなど

有名な方を撮影されています。


そして、ZARDさんのCDアルバム

「HOLD ME」(1992年)

の写真全部を撮っています。


スゴイ方々ばかりですね!


そしてこんな凄いカメラマンに撮ってもらえたのだから

売れないとおかしいですね。



値段は1620円(税込)

高いか安いかはどう思うかはあなた次第ですw


まとめ

今回の上西小百合さんの写真集ですが

芸能界入りする布石なんでしょうか。

なんか杉村太蔵さんみたいな・・・


そんなことより、国会議員として国民のために

頑張ってほしいですね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。