SSブログ

宮城夏鈴は沖縄出身のモデル!特技や性格や年齢も!歌手?

2015年9月1日火曜日19時56分から放送の

踊る!さんま御殿!は

沖縄出身芸能人SPということで

ゲストに

ISSA、宮城夏鈴
今井絵理子、ガレッジセール、具志堅用高
田中律子、友利 新、仲宗根梨乃
NANA(MAX)、宮本亜門
ありんくりん

が出演されます。


で、この中で見慣れない名前が

宮城夏鈴さん

誰なんだろう?

ということで、調べました!

モデルで歌手、特技や性格、年齢など

分かりましたので紹介します。


スポンサードリンク





宮城夏鈴はモデル!

フルネームで調べると一切出てこない!

一般人のブログやら姓名占いなどの情報しかない!


なかば諦めてたところ、

ありましたよ。

ツイッターに!




これは、確定ですね。

プロフィール欄にモデルで

事務所がRising Productionと分かりました。


「夏鈴」の名前で活動されているんですね。

それは出てこないですよ・・・

「夏鈴」でも情報がツイッターしか出てきませんでしたけど。

なぜ今回の踊る!さんま御殿!では宮城夏鈴の名前何でしょうね?


所属されているRising Productionに

「夏鈴」も「宮城夏鈴」も名前が載ってないんですよ。

売り出し方があるんでしょうね。


モデルとしては、8月22日に

「広島カラフルコレクション」に

今井華や高橋メアリージュンなどと出演。


今後の予定では、10月25日に

「琉球アジアコレクション2015/RACo2015」に

松井玲奈(SKE48)、舟山久美子(くみっきー)などと出演する。


歌手になるかも?

ボーカル・ダンスレッスンをうけていて、

レコーディングもされていたようなので

歌手になるかもしれないですね。

もしかしたら、モデルは「夏鈴」で

歌手、タレントとして「宮城夏鈴」で活動するのかもしれないですね。


生年月日に年齢!





アカウントでなんとなく予想は出来てましたが

誕生日は5月16日なんですね。

で、23歳ということは1992年生まれの申年です。


スポンサードリンク





特技は英語!性格は行動的!でもあわてんぼう!

アメリカの大学に留学していたみたいで、

特技は英語だと話しています。

その留学していた時に、

1人でグランドキャニオンへ行き、

麓にあるネイティヴアメリカンが住む村に

馬に乗って4時間くらいかけて泊まりに行ったみたいなんだ。

海外で女性の一人旅ってすごく行動的でカッコいいですね!


でも、

洗濯機の扉を脱水前に開けて部屋中を水浸しにしたり、

財布をお店に忘れたり、

逆に財布を忘れてお店に行ってご飯食べちゃったりと

以外にあわてんぼうな一面もあったりします。


好きな食べ物は?

肉まんが大好きだそうで、

海外から帰ってきて最初に食べたいものが肉まんなんだって!

普通は、白いご飯や味噌汁や寿司などがあがるところ

肉まんを選ぶということは

本当に好きな事がわかりますね。

まとめ

調べた結果を

簡単なプロフィールにしてまとめました。

■名前     宮城夏鈴(夏鈴)
■生年月日   1992年5月16日 23歳
■干支     申年
■出身地    沖縄県
■職業     モデル タレント 歌手?
■所属事務所  Rising Production
■特技     英語
■好きな食べ物 肉まん



踊る!さんま御殿!に出演することで知名度が上がり

情報も色々出てくるでしょう。

今後の活躍を期待しております。

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。