SSブログ

前田けゑが15億円相続しカスタネット芸人で実業家もスゴイ!

前田けゑさんをご存知だろうか?


祖母の友人から15億円もの遺産を相続した人物!

家族ではないのに何故と思うかもしれないが、

祖母の友人に気に入られ養子になったのだ。


そして、お金があるのに、

カスタネット芸人に実業家として

活動をしているんです。


その15億円の遺産相続の理由と

カスタネット芸人や

実業家の収入をまとめました。


あと、まだそんなに知られていないと思うので

簡単なプロフィールも!


スポンサードリンク





前田けゑとは?

前田けゑ(まえだけえ)さんは

1982年3月4日生まれの33歳

大阪府の岸和田市に生まれ

母子家庭で

すべて男の4兄弟の三男です。

オスカープロモーションの

バラエティー部門所属する

カスタネット芸人でありながら

実業家として不動産、バーなどを

経営する実業家です。


テレビで有名になりたくてカスタネット芸人を

しているそうです。

実際はカスタネット芸人ではなく

カスタネットパフォーマーなんですよ。

あらびき団に出演したのですが、

そのせいで、芸人のほうが印象が強いらしい。笑



15億円遺産相続をした理由がスゴイ!


ドラマやマンガの世界では困っている老人を

助けると、その老人がとんでもない金持ち

だって話ありますよね。


そんな空想の世界が現実世界でもあったんです。


2006年に、大阪の祖母から

「名古屋にご飯を食べに行こう」

と言われ、ついていったんです。


その時に祖母の友人がいたのです。


その後、何度か会うことがあり、

気に入られた前田けゑさん。

3度目の食事で祖母から、

身寄りの無い友人の養子になってくれないかと

頼まれ、お婆ちゃん子で、

名前にこだわりが無かった前田けゑさんは

躊躇せず、直ぐ役所に行き、

養子になる手続きをしたんです。


この時点ではお金持ちだと知らないし、

いくらお婆ちゃん子でもあって数回で養子になるのは

流石にないでしょう!

名前が変わるのも意外と面倒だと思うし。


それも、急なことなのでは家族に相談してないんです!

相続後に打ち明けたそうです。

後で、怒られたみたいですけどね。笑


スポンサードリンク





養子になってからは交通費しか

貰ってなかったのですが

東京から名古屋へ通う生活をしていました。


そして、養母が体調が悪くなった時も、

介護を7年間続けたのです。

養母の代わりに不動産経営を手伝っていました。


なかなか出来ることでは無いですよ養母ではなく

本当の母のように接していたように感じます。

養母もこの7年間は前田けゑさんが一生にいてくれて

どれだけ嬉しい事だったか。

幸せな時間を過ごせたでしょう。


その後、2012年に遺産を相続するのです。


15億円です!


ですが、遺産相続の税金が5億円!

しかも現金で払わなければいけなかったのです。

養母の遺産はほとんどが不動産という形。


不動産もビルやマンションで

住人やテナントが入っているので

すぐに売却できないんですが、

なんと買いたいという業者が現れたのです。


五億円の相続税を払い、遺産相続ができました!



カスタネット芸人と実業家の収入もスゴイ?

実業家としての収入は

不動産経営で月に約350万、

バー経営で月に約150万、

合計約500万の収入が毎月あるそうだ。


そして、カスタネット芸人としての収入は

去年1年間で・・・・5万円。


実業家としてはスゴイ収入なのに、

芸人の収入は違う意味でスゴイですね。


15億円の相続をしても

本当に有名になりたいから芸人を続けるのでしょう。

目立ちたがり屋さんですね。笑


実業家として成功しているので、

今度は芸人として結果をだして

有名になってほしいです。


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。