SSブログ

Mステ10時間 キスマイが出演者にいない!理由はDREAMBOYS!

Mステ10時間が

9月23日に生放送で放送ですね。


出演者と演奏曲まで発表されましたが、

キスマイが出演者の名前に入ってない!

他のジャニーズのグループはほとんど出演しているのに!


今、人気のキスマイが出演しないなんてどういうこと?

もしかして人気無かったの?

何か問題でも起こした!

と不安に思う人もいるでしょうが、

違うのです!


出演しないのには理由があります。

舞台「DREAM BOYS」にキスマイの

千賀健永、宮田俊哉、玉森裕太が

出演しているからなんです。


スポンサードリンク




キスマイがMステ10時間に出演できない理由

9月23日とMステ10時間と同じ日に

舞台「DREAM BOYS」が帝国劇場で

行われているのです。


キスマイの内、

千賀健永、宮田俊哉、玉森裕太が

の3人が出演している!


でも、間に出演出来るんじゃないの?

中継出来ると思うし・・・・


しかし、

公演スケジュールを見ると

13時からと18時からの

2回公演です。


公演時間も1回約3時間ぐらい。

なので、12時から始まるMステ10時間の放送時間

の殆どを舞台出演中です!


スケジュール的に無理がありますね!


無理をして出演するという状況でもないです。

時間が無いんですから。


まあ、無理はしてほしくないので少しの時間でも

空いていたら、休んで欲しいです。


ホンネはMステ10時間という歴史的な番組に

出演して欲しかったし、TVでも見たかった(´;ω;`)


でも他のキスマイメンバーの

北山宏光、横尾渉、藤ヶ谷太輔、二階堂高嗣

はどうするのだろう?


キスマイとして出演できなくても、

他のジャニーズのバックで

踊ってくれるだけでも嬉しいのに。


サプライズで出てくれないかな!

と、まだ期待しています。


他のジャニーズの出演情報をのせておきますね。


スポンサードリンク





Mステ10時間ジャニーズ出演情報


前半と後半の二部構成


前半 12:00~16:45

トップバッター

近藤真彦「ギンギラギンにさりげなく」


以下五十音順


A.B.C-Z  「Za ABC~5stars~」

ジャニーズWEST  「ええじゃないか」

Sexy Zone  「Sexy Zone」

Hey!Say!JUMP  「Come On A My House」


後半 17:00~21:48


嵐  「宮城×嵐祭りメドレー」
   「ハダシの未来」
   「CARNIVAL NIGHT part2」
   「GUTS !」

KAT-TUN  「Real Face」

関ジャニ∞ 「ズッコケ男道」

KinKi Kids 「 硝子の少年」

SMAP  「夜空ノムコウ」
   「Dear WOMAN」
   「世界に一つだけの花」

タッキー&翼  「Venus」

TOKIO 「LOVE YOU ONLY」

NEWS 「チャンカパーナ」

V6  「WAになっておどろう」


以上14組です。



今回は、キスマイは出演出来なかったけど、

Mステ10時間の視聴率が良ければ、

次があるんじゃないかな。


なので、Mステ10時間を

見て次回に期待しましょう。


[関連記事]

Mステ10時間の出演者の曲とタイムテーブルを発表!

Mステ10時間のタイムテーブルに出演者の 順番を公開して発表しない理由


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。